心の中を書く
大変ご無沙汰していました。。。。。

いろいろとありましたが、
まあ~、こうやって普通に息をして生きているので、
それでいっかーと思ったりしているこの頃でございます。
イノチあることにカンシャ!デス。

ぼちぼち、参りたいと思います。

みなさまのところにも
お邪魔し、読ませていただき、楽しませてもらっていました。
ありがとう。ございます。
あまりコメントできずゴメンナサイ。。。

少しずつUPできればいいなと思っていますので、
よかったら、お付き合いくださいませ。

さて、
少し前より、お邪魔していますところの黒猫♂さんより、
を受け取った~》の指定つきバトンを受け取りましたので、
ちょと、やってみたいと思いまーす。
(受け取ってから日にちが経ってしまってゴメンネ。。。)


☆指定つきバトン☆

◆最近思う《愛》
には、いろいろな形がありますけれど…
素晴らしいなあと、最近思うようになったのは、
「無償の」かなぁ。
惜しみなく与えられるには、心の綺麗さを感じます。
真心にも近いかなあ。。。
奪ってばかりではいけないよねぇ、、、(意味深?)
を与えられる大人になりたいと思う、この頃です(年齢だけ大人です…)。


◆この《愛》には感動!!!!  
盲腸で入院したときの主治医の先生の
しつこいほどに手術後に話しかけ、、、
入院中も、看護婦さんより多く様子を見にきてくれた…。
何でかよく分からなかった…。

ワタシのことが好き?(勘違い?)
手術に失敗した???
そんなふうに思ったりもしたが、、、、。

思いきって聞いてみた。。。
ワタシ「先生、どうして、そんなに話しをしに来るの?」
先生「入院して、嫌だったって思って帰っちゃうのが
嫌なんだよね」

なるほど、でした!
思えば、入院中に何か困ったことはないか、
どこが苦痛か、退院後はどういう生活が待っているか、などなど、
たくさん話をして、いろいろ一緒に考えてくれました。
おかげで、入院中の不安は、ほとんどありませんでした。

となりのベットの患者さんに、そのことを話すと、
「きっと、いい医者になるね!」って。

ワタシの主治医は、医者になりたてのようでしたが、
そんなに熱心に患者に接する先生を知り、心が温かくなったのです。
今でも、そのままでいてほしいと願っているワタシです。

長くなりました…。


◆直感的《愛》
ビビッと、ですか?

最近は経験してませんが…。

に関して言うと、
相手の方が、ワタシにビビッとを感じてくれてるのかなあと思うと、
嬉しくなり、何だか放っておけなくなるパターンかな。。。
こちらから、ビビッとがキタ場合は、何もできません…。
じつは、オクテなのです…。ホントダヨ。。。


◆好きな《愛》
相思相でしょう~。なんていったって。
お互いに気持ちがつり合っているのが一番!
えっ?
を与えろって?
まだまだワタシは子供のようです…。


◆こんな《愛》は嫌だ!
作業着の背中に書かれた
なんだそれはって?
高校時代の話。デザイン学科を専攻していたワタシは、
実習の時に作業着を着ていたのですが、
仲間うちで落書きをするのが流行っていました。
ワーィ何でもかんでも書きまくれ~
勢いにまかせて、書き合うワタシタチ。。。
気が付くと、背中にデッカクの文字。。。。。
そういえば、、、「アイって書いていい~?」って
聞こえたような気もしたが、まさか漢字でかくとは。。。
けっこう、本人にとっては、はずかしかったのですよ。。。

なので、上から他の絵で消してもらいましたとさ。完。
          ↑かたつむり
またまた、長くなりました…。しかも、よく分からない話?


◆この世に《愛》がなかったら・・・
きっと、生きていけないー。
生きる屍状態ダ。。。

それほど、が好き~
ハズカシイ。。。


◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます
黒猫♂兄さま~: 琵琶湖の狩人は、どんなのハンターなのか? ご指定くださった
黒猫♂さまのの話も。ぜひぜひ!

もも姉さま~: 異性に向けて、同姓に向けて、幅広くについて話してくれそう~。
どうぞヨロシクです!

らったさま~: いつも詩の世界は素晴らしい!マジレスしてくれたら、泣いて喜びます(笑

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

