心の中を書く
おとぎばなしの 王子でも
むかしはとても たべられない
アイスクリーム アイスクリーム
ぼくは 王子ではないけれど
アイスクリームを めしあがる
スプーンで すくって
ピチャッ チャッ チャッ
したにのせると トロン トロ
のどをおんがくたいが とおります
プカプカ ドンドン つめたいね
ルラ ルラ ルラ あまいね
チータカ タッタッタッ おいしいね
アイスクリームは たのしいね

おとぎばなしの 王子でも
むかしはとても たべられない
アイスクリーム
アイスクリーム
(作詞:さとうよしみ 作曲:服部公一)


あ~~、
一曲歌うと、
アイスクリームが食べたくなります。

でも、
ダイエット中なので、我慢!
ダイエットしてるのに
アイスクリームのうた なんて
歌っちゃいけません!
【2005/12/09 Fri】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
kaorin こんばんは(^O^)/
私のお気に入りアイスは 牛角のバニラアイスにきな粉と黒蜜のかかった190円(180円かも)のデザートです。 これはアイスあんまり好きじゃない私にも衝撃的なおいしさ。 AMPM(コンビ二)でカップで売っていますが これは小さく黒蜜も淋しい。やっぱり 牛角で焼き肉食してからのデザート最高です。  あらら ごめんなさい。ダイエット中 牛角には行けませんね・・・
そういう私も あらら やっぱ牛角行ってから がんばります。??
【2005/12/09 Fri】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
momoさん
少しお久しぶりですね。こんばんは~。

牛角のアイスは、私も一度食してみたいと思っております。
が、、、、今は、、、、
目標の2キロ減、いや3キロ減が達成した際にいただきます。

しかし、きな粉とか黒蜜とか、美味しそうですね~。
ゴクン(唾を飲み込む)。
いえいえ、我慢します。冷蔵庫にあるヨーグルトにしときます。
【2005/12/09 Fri】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
年功序列と30代,40代の転職
年功序列とは、勤続年数や年齢に応じて役職や賃金が上昇する人事制度 http://dampish.misterblackband.com/
【2008/09/05 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
科学・医学・技術
科学・医学・技術を探すなら http://www.tularebw.com/200162/101281/
【2008/09/23 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
バスグッズ
バスグッズを探すなら http://www.tabayuya.jp/100939/204238/
【2008/10/06 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/15-bd7fa625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★greens★  【2005/12/09 Fri】
読ませてもらいましたァδ
[ 日記★ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

