心の中を書く
ささやかな目標

1 毎日散歩をする
2 3キロ体重を減らす
3 年内に髪の毛を切る


目標を立てるというのはいいことですね。
kaorin見習い 私も何か目標を立てましょう。
・・・でも今のところ 3週間で4Kg減りましたよ。・・・
まあ元がたっぷりありますから その程度じゃあ、まだ誰もそのことに気付きません。  夫ですらですよ。 あはは!
【2005/12/11 Sun】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
momoさん こんばんは
目標っていえるのかどうか…。
忘れないようにメモしておきました。
すぐ忘れるので…。
【2005/12/11 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
はじめまして!
kaorinさん,こんにちわ!コメントありがとうございました.

僕も髪を切りに行きたいって思ってるんですが,
面倒くさがり屋なので,あと寒いので(笑)なかなか実行できてません.

kaorinさんを見習って,僕も年内には髪を切ることにします.
いや,今週中には切れるようにします!

これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね.
よろしくお願いします.

あっ,もしよろしければなんですが,僕もう1つblogをやってます.
kaorinさんがコメントをくださったblogよりだいぶぬるめなんですが,
良かったらそちらのほうも覗いてみてください.

http://ameblo.jp/happiestmania/
【2005/12/13 Tue】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
ありがとうございます、こちらこそ。
私も、面倒くさがりなので…まだ切っていません。
伸ばす予定もあって、切っても毛先を揃える程度ですが。

青さんの目標に比べたら、私のはたいしたことないですが、
お互い達成できるように頑張りましょう。
どうぞまた遊びにきてください。
もうひとつのブログも拝見してみます。
【2005/12/14 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
kaorinさん,またまたお邪魔しちゃいました!
向こうの方にもコメント下さって,ほんまにありがとうございます.

僕のは目標がでかすぎて問題なんすが,
でも目標を持つ同志として,お互いベストを尽くしていきましょう!

あさって,髪切りにいきますよ~.
あえてこの寒い中,ばっさりきって気持ち引き締めたろって思ってます!
【2005/12/14 Wed】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
また来ていただき、ありがとう!
そうですね、ベストを尽くしましょう~
そうかあ、あさって切りに行くんだあ…私はどうしようかな。

青さんは、名古屋でしたっけ?
母の実家が大阪なので、「ほんま」とか馴染みやすい感じです。
【2005/12/14 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
またまたコメントしちゃいます.なんかいっぱい書いてすんません.

僕今住んでるんは名古屋なんやけど,地元は神戸なんですよ.
そやから,母国語?は関西弁っす.
普段は標準語でしゃべってる(つもり)もんで,
ネット上ではここぞとばかりに関西弁使ってますw

kaorinさんは東京の方なんですね.
生まれてこのかた東京に行った事が無いんで憧れてます♪
一度行ってみたいです.
【2005/12/15 Thu】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
どうぞ~いっぱい書いてくださいね~
普段は、標準語でしゃべっているのですか?

生まれも育ちも東京です。たまに大阪へ行くくらいで、
そのほかのところへあまり行ったことがありません、私の場合は。
東京、来てみると面白いかもしれませんよ。
【2005/12/15 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
kaorinさん,ありがとございます!
いっぱい書いてまいますよw

普段は標準語80%,エセ名古屋弁20%ってとこやと思います.
まぁ,一般の名古屋人とほとんど同じなんちゃうかな?

生まれも育ちも東京っすか!
それだけでkaorinさんがセレブやと思ってまう僕は,
やっぱり田舎もんでしょうか?www

ぜひ一度中継点の名古屋にも☆
【2005/12/18 Sun】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
どんどん書いてください。いつでもウェルカムで~す。
名古屋は駅前がだいぶ変わったらしいですね。
何年か前に立ち寄りました。
近代的な建物に驚きました!また見てみたいです。
へぇ~名古屋の方は、標準語で話すのですかぁ。
東京とあまり変わりませんね。
あっ、私は、セレブとは無縁の普通の庶民でございます。よ。
また、コメント、待ってま~す。
【2005/12/18 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ドラマーと30代,40代の転職
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
【2008/09/04 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216129/302145/
【2008/09/22 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
ライフスタイル
ライフスタイルを探すなら http://www.pigottop.com/200162/208726/
【2008/10/05 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/16-783ce802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

