心の中を書く
春になったら 街を出て
歩いていくわ あの大地
胸に小さな 夢を抱き
咲いた花の香るころ

朝 陽が登ると 目を覚ます
空 高く鳥が 羽ばたいて
長く待ていた 何かが変わると思った

春になったら 街を出て
歩いていくわ あの大地
胸に小さな 夢を抱き
咲いた花の香るころ


作詞、作曲 kaori 
1995

この頃、友人と音楽の話でいつも盛り上がっていました。
ギターを弾いてくれていた彼女は、今花屋さんを営んでいます。
懐かしいなあと思う今日この頃ですが、私はまだ夢を追い続けてま~す
【2005/12/11 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
とっても素敵な詩ですね。 曲も聴けるのかといつもOFFにしているボリュームを上げてみました。いつか聞かせてくださいね。

えっと~それと~あの~ 竹のヤブさん…気になっちゃってるんですが~… 答まだですか?
【2005/12/11 Sun】 URL // momo #- [ 編集 ]
マンション
なんだか、落ち着きます。

今日寝て明日起きたら いつもと違う気分で起きれそうです。

引越しの件ですが、福岡内に引越しですよ^^
【2005/12/11 Sun】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
>momoさん こんにちは
ありがとう!です。
曲の流しかたの知らない私。いつお届けできることやら…


>ショウさん どうもです
いつもと違う気分で起きれましたか~?
【2005/12/12 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
竹のヤブさん…
もう少し気になってていただいて、いいですか?
作家が旅に出ました…。
くれぐれも、続きは期待しないでくれと言っていました(笑)
【2005/12/12 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ダイナミック!海釣りナビ
海釣りの検索サイト。情報、仕掛け、海釣り公園、須磨公園、福岡市公園など海釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://faucal.hartmerrell.com/
【2008/09/02 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.karakustr.com/200162/101242/
【2008/09/21 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/17-77adddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

