心の中を書く
電車に乗ったら 窓の外速い
街並みが流れていく

いつもより速い 電車で急ぐ
遠くのあの人のもとへ

走り出す この道を 光受けて
たくさんの人々を 乗せる電車だから


電車が走る この道を急ぐ
右へ揺れ 左へ曲がる

遠くの町へ さらり誘う
いつもと違った景色へ

走り出す この道を 遠く遠く
たくさんの人々を乗せる電車に乗って


作詞 kaori 
1995
ポエマ-ですね~

遠くはどこまで?
【2005/12/18 Sun】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
そうですね、遠くにもいろいろありますが。
今は寒いので、暖かいところがいいですね~
秘湯のある温泉地とかv-48
【2005/12/18 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
電車はよく利用していましたが、こうゆう詩を考えたことがありませんでした。
詩には最近興味を持つようになったんですけど、面白いですねいろいろ詩を読むと。


コメントありがとうございます。元気ですよ~^^
たしかにちょっとした雪だるま作れるくらい、たくさんふりすぎたらこまりますよね。
雪すきなんですよ~^-^ この季節は雪が降るつど積もらないかなって期待します。

いいですね!鍋。
【2005/12/18 Sun】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
>ショウさん
10年くらい前に作ったので、一部思い出せず…
取ってつけたような部分があります、じつは。
詩は、けっこう簡単に誰でも書けちゃうものですよね?
私の場合、自己満足ですが…。

また、キレイな雪が降るといいですね~v-276
【2005/12/19 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/24-94ede6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

