心の中を書く
20051219195516.jpg

半年ぶりに、髪を切りました。
長かった~

髪の毛も長くなっていました。
特に理由なんてありませんが、気づいたら半年経っていました。
生まれて初めてです、こんなに切らないでいたのは。
おかげで、すっきりしましたぁ。
これで、良い新年を迎えられるかしら。

16歳のときから、
同じ美容師さんにお願いしています。
え~、かれこれ14年ですから、これまた長いお付き合いです。
なかなか美容室を変えられないんですね~なぜか。
なので、以前住んでいたところまで、電車で行きます。
今度は、2ヶ月後くらいに行きたいと思います。

帰りに、ツリーの写真を撮りました。
今、住んでいるところよりも、都心部なので、
オシャレで立派なツリーが飾ってあったりします。

もうすぐ、クリスマスなので~
16+14=・・・・・・そうでした 同じうさぎ年です。
私もそのころにもどりたいです。 あ~やっぱやめとこ。そのとき子育てで大忙しでした。楽しかったけど。今となってはもうめんどくさいです。
もどるならもう一回り前18にもどりたいですね。お~~~あのころです。
夫を半略奪!したあの頃に。きゃ~思い出しました。()(赤面) あ~あれから24年もたっちゃいました。
【2005/12/19 Mon】 URL // momo #ew5YwdUc [ 編集 ]
>momoさん
そうでしたか。そんなエピソードがあったのですね~
大切な旦那さまによろしく。
【2005/12/20 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
目標達成!
ついに髪を切ったんすね♪ますます美人度がUP!ですな.
でも,半年髪伸ばしたらめっちゃ伸びそう.ロン毛(死語?)になってまうw

僕もこれって決めたら,なかなか変えへんですね.
僕の場合は面倒くさいだけやけどw

クリスマスやねぇ…はぁぁwww
【2005/12/22 Thu】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
美人度アップしたかなあ、してたら嬉しいけど~
決して美人じゃないけどね~
半年も切らないと、切った時さっぱりするんだね。
今は頭が軽いです。

クリスマス…
私も、はぁぁwwwです。
【2005/12/22 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
んじゃまぁ,24日は(うわ,今日やw),
一緒にはぁぁwwwしてましょう♪

というわけで, Merry X'mas to kaorin!!
【2005/12/24 Sat】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
はぁぁwwwというか、ぼーっとしている間に
クリスマスが終わろうとしています…
【2005/12/25 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/25-4b5de5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

