心の中を書く
お歳暮に、明太子が届きました~
私宛てにくるなんて、感激!!!
うれしくて、涙がでます…

先日、テレビで見たのです。
明太子発祥の「ふくや」創業のおはなし。

「そうかぁ、そんなに苦労して明太子はできたのかぁ」
「あ~食べたいな~『ふくや』の明太子!」

「食べた~~~い」


まるで、その声が届いたかのように、、、、
20051220171930.jpgジャ~ン

送られてきたのです!
グッドタイミングすぎる~素晴らしい!

あっ、でも、、、
毎年、送ってきてくれてるんだったぁぁぁぁぁ。

今年も送ってきてくれるなんて、
うれしすぎます、ありがとう、美佐緒おねえさま~~
お礼の電話しま~~す。まずは食べてから……
明太子
明太子美味しいですよね~^^

こっちはなかなか積もりません、今週も降るみたいなのでちょっと期待してます。
【2005/12/20 Tue】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
>ショウさん
うん、美味しいです!
あっ、まだ食べてません。
後のお楽しみです~
【2005/12/20 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
明太子
おいしいですよね~
パスタにするには、少し高級な明太子ですね。
あったかご飯にのせて・・・が一番です。
「かねふく」もおいしいですよ!
【2005/12/21 Wed】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
>らったさん
きっかけが掴めず、まだ食していないのです。
今日は、炊き込みご飯でしたので…。
それに、ダイエット中の私には、
ご飯3杯になってしまうのが恐ろしいような…
【2005/12/21 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
明太子
明太子スパでしか食べたことあらへんような気がする.

明太子ってどうやって食べるんですか?
っていうか,よくよく考えたら明太子って何かようわからんw
明太子とたらこってちゃうの?
なんていうか,物を知らん奴ですんません.
【2005/12/22 Thu】 URL // 青 #dMAOLUKk [ 編集 ]
>青さん
明太子は、たらこを唐辛子などを混ぜたたれに漬け込んだもの
ですよ。だから、そのまま食べて、美味しいです。
酒の肴、白いご飯に乗せて、というのが、
一番明太子の味がわかりそうな気がします。
私は、明太子スパを食べたことがないです。
美味しいですか?
【2005/12/22 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
な~る!kaorinさんは物知りやねぇ☆
また1つ勉強になりやした!kaorinさん,ありがとう!

明太子スパ,かつてどっかで食べたことがあんねんけど,
どこで食べたか,全然思いだせんのですよ.
珍しくw,女の子と食ったってことだけは覚えてるんすけどね.
【2005/12/24 Sat】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
物知りでは、ありません。
ただ、明太子が好きなだけです。
ほんというと、いくらのほうが好きです。

明太子のパスタ、今度食べてみたいですね。
【2005/12/25 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/26-b436a1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

