心の中を書く
今日は、久しぶりに映画を観てきました~

が、、、、、
私としては、劇場で予告されていた

06年初春公開予定の
「THE有頂天ホテル」
http://www.uchoten.com/
(三谷幸喜 監督 脚本)が気になり、、、

途中で、お腹が痛くなって、、、
エンディングが観られなかったこともあり、、、

感想といえば、、、

帰りに食べた「参鶏湯スープ」が、美味しかった~!!!
ということでしょう。

人気の映画みたいなんだけど……。


さて、今日は一年ぶりに映画を観たので、
一年ぶりに、お酒でも飲んで寝るとしましょう~。
おやおや、今ひとつでしたか(何を見たのだろう??)

美味しいサムゲタンも食べられたことですし
温かくして寝るのが一番ですね。
【2005/12/23 Fri】 URL // のほほん父さん #- [ 編集 ]
THE有頂天ホテル…僕も予告で気になった☆
あとはのび太の恐竜もちょっと気になった.
でも,コナンの10周年映画が一番気になったw

残念ながら,「さんげたん」でも「さむげたん」でも,
ちゃんと変換できへんかったです.
こういう場合,意外と携帯の方が変換できたりしやすよね☆

…三下タン…

このポンコツめwww
【2005/12/24 Sat】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
??
で?
結局、何を見たんですかっ!?
気になって眠れない~。
お!有頂天ホテル、チェックですねぇ。私も見ますよ、絶対!
【2005/12/24 Sat】 URL // ねーさん #qe6FnLI2 [ 編集 ]
???
「のび太の恐竜」ではないですか?
【2005/12/25 Sun】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
一年ぶりのお酒とは 驚きました。
何か暴れて禁酒してたのですか?
嘘ですよ。

クリスマスはどう過ごされましたか?楽しかったですか?飲みまくりましたか?暴れてませんか?そんなことないよね。失礼しました。m(__)m
私はやっぱり 相も変わらず
受信メールは違う人。来るわけないよね。分かってるのに…

   ボルボの当選メ-ル…
【2005/12/25 Sun】 URL // momo #ew5YwdUc [ 編集 ]
>みなさま~
コメントいただき、ありがとうございます。

え~、サムゲタン美味しかったです…
サムゲタンは、サン、トリ、ユと打ち込まないと変換しにくいようですね。

久々に一杯やって、寝ましたzzz

観た映画ですが、「のび太の恐竜」ではなく、、、、

静けさの何とか…静かな朝に????
とか何とかっていう…やつです、はい。

コナンくんも観に行くと思いますが、
やはり三谷さんファンの私としては、
THE有頂天ホテルが楽しみです。
【2005/12/25 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/29-77708c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

