心の中を書く
胃が痛い。

うっ、痛い。。。

原因不明。

痛いと思うと、余計に痛いと感じるから不思議。
では、痛くない、痛くない。
…やっぱり痛い。

というわけで、
今日も寝込んでしまうのでした…
病は気からですよ。
大丈夫。大丈夫。
【2005/12/26 Mon】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
大丈夫っすか?
胃が痛い=ストレス,ってイメージが僕にはあるんで,
kaorinさん,ストレス溜めてんちゃうんかなって思って,
ちょっと心配.

休んで治ったらええけど,
ちょっとでも続くようやったらやっぱ病院へ.
…と,病院嫌いの僕が言ってみる.
【2005/12/27 Tue】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
kaorinまだ痛みますか?
年末年始は病院もお休みですので明日ならまだやっている病院もあるはずです。 受診してどうぞお薬を処方してもらったほうがいいですよ。 ・・・無理なダイエットなんてしてませんか?大丈夫ですか?
kaorinには笑顔が似合います。(想像)どうぞお大事に。
【2005/12/28 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
>momoさん
>青さん
ご心配おかけしました。
もう痛みのほうは消えました。
病院へは行かずでしたが。
声かけてもらうと、やっぱり嬉しいものです。
ありがとうございます。
笑顔が似合うかわかりませんが、なるべく笑っていたいと思います。
【2005/12/28 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
よかったですね。
恋わずらいですか?
私もわずらってみたいです。

あの~竹のヤブさん どうなりましたっけ?
【2005/12/28 Wed】 URL // momo #ew5YwdUc [ 編集 ]
>momoさん
そ、その話は…
うっ、胃が痛い(笑)
【2005/12/28 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
とりあえず一安心っす☆

年末年始は無理をなさいませんよう.
【2005/12/29 Thu】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>青さん
ありがと~
なかなかコメント書けなくってごめんね。
【2005/12/29 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/31-c49d3874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

