心の中を書く
お風呂に入るとき、
みかんを持って入ります。

そのみかんは、湯舟の脇に置いておいて。

まず、シャンプー。
続いて、洗顔。
その次、全身。
で、トリートメント。
だいたい、この順序かな。

全てをキレイにし終わったら、
湯舟にサブッ~~~ン。

待ってましたとばかり
みかんの皮をむき、
広がった香りを嗅ぎながら
いただきま~す。
ほんのり冷たいみかんの粒が、喉を潤してくれます。

温かいお風呂での冬のみかんは最高です。
私だけですか?

さて、今日もやるぞ~!
お~なんと色香漂う記事だこと・・・・
しゃんプ~ぷ~の香りが女性らしさを醸し出し
みかんの色と香りが かわいらしい清純らしさを醸し出し 
覗いてみたくなるバスタイムですね。 
しゃんぷ~はいつも何を使ってますか?
【2005/12/28 Wed】 URL // momo #- [ 編集 ]
初めまして。当ブログにコメント頂いた「あゆかわ」です。いやー懐かしいみかん風呂!子供の時やってましたよ。よく母ちゃんに怒られたけどね。でも、そのシチュエーションで食すみかんは上手いんだなー。よく分かる!
今、バンドのオフィシャルサイトを作ろうか考え中です。そしたら音源も入れるんで少しは 「South High] を知ってもらえるかなと思ってます。出来たら教えますね。ではでは。
【2005/12/29 Thu】 URL // あゆかわ #- [ 編集 ]
初めて聞きました
そんなみかん(食べ)風呂なんてあったんですね。皮を剥いたときにかおりが広がるのが何となく想像できるような。
今度やってみようかな。
【2005/12/29 Thu】 URL // マロン #- [ 編集 ]
こたつでみかんの遥か上をいく贅沢っすねw
kaorinさん,発想がすげぇ☆
【2005/12/29 Thu】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
>momoさん
覗いてみたくなるのは、男性だけかと思っていました(笑
炭です、炭シャンプー。そろそろなくなるので、たぶん替えますが。


>あゆかわさん
お越しいただきありがとうございます。
わかってもらえて幸いです。
ただ、私は今でもお風呂で食べています…
大人になってからでも美味しいですよ~いかがですか?

音源入ったら教えてください。楽しみにしています。


>マロンさん
きっと、想像以上に香り良く、美味しいです!
試してみてください。
【2005/12/29 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
>青さん
おコタツがないので、
コタツでみかんが味わえません…
そういえば、小さいとき食べたっけ、懐かしいなあ。
青さんも、今日は着替えとみかんを持ってお風呂場へ!
【2005/12/29 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/32-221c90c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんなのも・・・  【2005/12/28 Wed】
[ まずはコレをどうぞ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

