心の中を書く
お正月早々、一人ぼっちになりました。
正直、もの凄く寂しいです。
もともと寂しがりなので、つらい。

今日と明日は、一人になるのがわかっていたので、
お正月を一人で楽しむ方法を、いろいろ考えていたのだけれど、
実際に一人になってみると気分が滅入ってしまい、
何ひとつ実行されません。

さっき、家族を思い泣きました。
いつも一緒にいてくれてありがとう。

けっこう泣きました。大人なのに。
で、だいぶスッキリしてきました。

やっと、一人を楽しむ元気も出てきたので、
ぼちぼち始めますか~

あっ、鍋に「大福」入れちゃおうかなあ~~
スポンサーサイト
僕はここにおりやすよ☆

鍋に大福…ぜひ感想を聞かせてくだせいw
【2006/01/02 Mon】 URL // 青 #hfDfJ5ao [ 編集 ]
大丈夫ですよ。
新しい出会いは必ずすぐそばにあります。
どんどん積極的に前を向いて下さい。
私まで悲しくなります。
また思い出しちゃいます。

待っても待っても 受信メールは違う人・・・来るわけないよね・・・

・・・BMWの当選メール!!

 ことしもどうぞよろしくね。
  
 
【2006/01/03 Tue】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
鍋+いちご大福ネタで衝撃を受けつつも、ふと思い出したのですが(私もしつこいなあ)
私の知り合いの香川出身者の雑煮は、味噌仕立てで、あんころ餅だそうです。
してみると、あながち変でもないかもしれませんね。
【2006/01/03 Tue】 URL // のほほん父さん #- [ 編集 ]
>青さん
ありがとう☆心強いです。
【2006/01/03 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
>momoさん
momoさんまで悲しくさせて、すみません。
どうも寂しいのに耐えられないみたいで…

今年もよろしくお願いします
【2006/01/03 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
>のほほん父さん
そうですよね~
やっぱり、そういうのあると思ってましたぁ。
きっと合いますよ~いちご大福入り鍋!
【2006/01/03 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
続きが気になるぅ~
鍋に大福かい!!
と普通に突っ込んでみました。
な、鍋って郷土によりけりですよねぇ!!

??

僕はお金が無いのに物欲があるので、やりくりを考えていると楽しいです。
基本的に独り遊び仕様で出来ていますので。
でも、それは周りに人がいるから安心して独り遊びを出来てるんでしょうけどね。
【2006/01/03 Tue】 URL // ちから #- [ 編集 ]
おおお
kaorinちゃん。お互い寂しいお正月でしたわね・・・。
ねーさんは、28日に友達とご飯を食べに行ったきり、誰とも会話してません。・・・あ。電話では話したけど。
誰にも会ってない・・・。
次に誰かに会う予定もない・・・。寂しくて死んじゃうぅ~。
がんばりませう。
【2006/01/04 Wed】 URL // ねーさん #qe6FnLI2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/04 Wed】 // # [ 編集 ]
ひとりぼっち??
一人=自由って魔法にかかったりとかします。
でも実は
一人=自由=責任
の方程式にはまってかなり追い詰まれたりとかもします。
でもそれが自分自身の姿なんだって思ったり。
突然の訪問失礼しますなんですが、
先日は私のHP遊びに来ていただきありがとうございました。
あけましておめでとうございます、
今年もそして今後ともよろしくお願いします。
【2006/01/07 Sat】 URL // しゅういち #- [ 編集 ]
>ちからさん
鍋に大福の話ですが、いつか記事にしたいなと思っています。
独り遊び仕様、そうでしたか。
安心して独り遊びが出来るのはいいですね。
これからも楽しんでください。
【2006/01/07 Sat】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
>ねーさん
はい、寂しかったです。
ねーさん、あれから会話しましたか?
私は、家族が戻ってきてからも未だに何だか寂しいです…
病気でしょうか?
【2006/01/07 Sat】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
>しゅういちさん
あけまして おめでとうございます
来てくださって、嬉しいです。
自由っていう魔法。一人=自由=責任の方程式。
なるほど!です。
一人の時間は、自分自身と向き合う時間。
これが自分の姿なんだと再確認したりできますね。
今回、私は、ものすご~く寂しがりだと改めて思いました。
【2006/01/07 Sat】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
こんばんは
俺は、どちらかと言うと、一人が好きです。
一人の時間は、いろんな事を考える事ができるような気がして・・・。

そんな時間も時には必要な時間かもしれませんよ。
年がら年中となると、これも困りものですが・・・
【2006/01/07 Sat】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
まだです
まだ、会話してません。
明日は合奏団の練習があるから、やっと人に会います。
やっと会話できます・・・。
ワタシは年がら年中一人です・・・・よ、らったさん。
困り者です。
【2006/01/08 Sun】 URL // ねーさん #qe6FnLI2 [ 編集 ]
>らったさん
何年か前までは、私も一人のほうが好きと思っていました。
でも、ひとたび人の温もりを感じると、なかなか一人には…。
今、飢えているのかもしれません…。
【2006/01/08 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
>ねーさん
やっと会話ができるのですね。
良かった良かった。
ねーさんがたくましく生きている姿に、元気を分けてもらっています。
ねーさん、また遊びに来て~。
寂しいときなどは、どうぞ殴り書きでも何でもどうぞ~。
【2006/01/08 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
kaorinこんばんは。
誰かが恋しくて恋しくてたまらないのでしょう。
こればかりは同性の私にはどうしてあげる事も出来ません。
今恋しく想いを寄せる方はいるのですか? いらっしゃるのならどうぞ1歩近づいてください。必ずkaorinに気付くでしょう。
・・ka.ka.kaorin・・・・・・まさかその方 家庭のある方・・・・・・・?
・・・・違っていたらごめんなさいです。当っていてもごめんなさいです。
お正月にkaorin一人ということは・・・・と、ちょっと妄想してみました。
・・・ねーさんさんのフィックション!フィクションに登場しそうです。 ねーさんよろしく。
【2006/01/09 Mon】 URL // momo #ew5YwdUc [ 編集 ]
>momoさん
実は…。

momoさんが、あれこれと妄想してくれて、ちょっと楽しいです。
けっこう、そういうの好きだったりするのかもしれません。
ご想像にお任せみたいなやつが…。
でも、お正月に一人は二度と御免です~。
momoさん含め皆さんにコメントいただき、少し寂しさが抜けてきたような気がします。ありがと~です!
【2006/01/09 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
kaorin!!
実は・・・・。実はなんですか~~~~!!
私の妄想が・・妄想が・・・花開いてしまいます・・・・。
ひょっとしてあれですか? うっそ~~!すごすぎます~~~!!
やだ~~~!!けっこうkaorinやりますね~~~!(はあ?何が?)
またまた妄想の波が押し寄せました。失礼致しました。
ちなみに kaorinは 芸能人で言ったら誰に似てますか?おせ~て!

でも、ブログの中の方たちみんな優しいですよね。
kaorinがそうだから 男女問わずそういう方たちが集まってくるのだと思います。(声を大にして!わ・た・し・を・含めて。)ははは!!

【2006/01/09 Mon】 URL // momo #ew5YwdUc [ 編集 ]
>momoさん
ひゃぁあああ~
ど、ど、どうして…そ、それを…。

続きはmomoさんの妄想の渦の中にて、お楽しみください(えっ?)。
そして、ぜ、ぜひ私にも続きを教えてください。

えっと、芸能人で言ったら誰に似てるかですが…
誰にも、似てないのかも…
誰に似ているとかとは言われたことがありません。
参考にならず、すんません~

ハイ。みなさん、優しい気持ちを持った素敵な方です。
ホントそう思います。
この場を借りて「ありがとう」です。
もちろん、momoさんにも。
【2006/01/09 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
流れのままに
この前はコメントを頂き、ありがとうございました。今はウソのように生きる活力に漲った生活をしています。
kaorinさんはどうですか?もし、苦しみが長く続くようでしたらもし力になれるようなら吐き出してもらえればなぁ。と思います。自分が解決したからと言って他の人が苦しみつづけているのであればその苦しみを分かち合いたいと思います。

大きなお世話かもしれまぜんが、こんな私でよかったら吐き出してみてください。何か見えてくるかもしれません。
【2006/01/10 Tue】 URL // 亜呂波 #kn9NdfLE [ 編集 ]
>kaorinちゃん、そしてmomoねえさん。
がんばるだ、kaorinちゃん。
ねーさんも、やっと会話しましたよん。
momoねえさん、次のフィクションの主人公は、やっぱ「かおり」ですかね?でも、不倫はさせられないヮ・・・。
・・・でも、でも、また幸せにはなれない女になりそうですぅ・・・。
【2006/01/11 Wed】 URL // ねーさん #5r4dzuTA [ 編集 ]
kaorin
どうしましたか?新しい記事は?書きたくないのですか?書く気がしないのですか?なにか苦しいのですか?ここに顔を覗かせる面々は みんな誰しも苦しいことを克服してきていると思います。安心してください。みんな十分理解してあげられると思います。 思い切って 打ち明けてみてください。みんなからコメントの嵐がきますよ。ねっ!ねーさん!!そして好きな人がいるのなら告白してきてください。 ・・私も、ねーさんも女ですから・・だめなの・・ごめんなさい。・・・あら!および出ない!失礼しました。(ねーさん一応女ですよね?)
【2006/01/11 Wed】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
>亜呂波さん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
「生きる活力に漲った生活をしています」とのこと、良かったです!

そうですね、もしかすると私は吐き出すのが下手なのかもしれません。
でも、亜呂波さんの温かいお言葉、お気持ち、いただきましたよ。
そして、いつか聞いてもらうときもあるかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

亜呂波さん、ありがとうございます。


>ねーさん
ありがと~ ねーさん!
会話できて、良かったぁぁぁ。

次のフィクション楽しみにしています。
でも、少しはハートウォーミングな部分も盛り付けてくださ~い。
よろしくです!


>momoさん
やっと、書けましたぁ(笑)
いつも、たくさんコメントを残してくださるので、
それを読むのが楽しいですよ。ありがとうございます。

え~ 告白はできません。
だって私は……。

また楽しいコメントをお待ちしております。
【2006/01/13 Fri】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/37-07d018a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

