心の中を書く
「出会う」ということは、素晴らしい。

出会う人、出会わない人。
道を歩いていて、すれ違う通行人。
通行人…通行人は通行人でも、
江戸時代の通行人とはすれ違わない…
たとえ、会いたくても会えない時代の人もいる。

そう思うと……、
今、同じ時代に生きて、
今、同じ世界に、同じ日本に、同じ時間に
いる人と出会うというのは、何て凄いことなのでしょう。

その出会えた人の中でも、
縁ある人との出会いは大切にしたい。

ば~な~な ば~な~な
いちご~ いちご~
ば~な~な♪
(とある幼稚園から聞こえてきた 行進の歌)

このブログは、開始してから4日目ですが、
みなさまからのコメントに、
とても、たすけられています。

また、訪問先でのコメントも楽しみです。

ブログでの出会いに、感謝!!!
出会い
初めまして。IT企業で働くアキコです。
出会いって大切にしたいものですよね。
これからも仲良くしてね☆お互い始めたばかりのブログ、頑張りましょう!
【2005/11/30 Wed】 URL // アキコ #J9KrKsHg [ 編集 ]
いらっしゃいませ
アキコさん がんばりましょう~!!!
【2005/11/30 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
偶然
kaorinさん
人生は偶然の繰り返しですね。
確かに、出会えない人ってこの世の中にたくさんいます。
自分が素敵だな、尊敬できるなと思える人に出会うなんて、最高の偶然です。ただそれだけで、とてもシアワセなことなのに、人というものはワガママにできていて、色々望んで生きてしまうものなのです。
それもまた、素敵な人生なのれす。
何もないより、悲しいことでもつらいことでも、いっぱい経験できる人生の方が、スバラシイと思いませんか?

・・・とエラそうに言うねーさんも、ただいま人生の休憩中。
【2005/11/30 Wed】 URL // ねーさん #qe6FnLI2 [ 編集 ]
出会い
たしかにボーリングのピンまで載せてたらまだ営業してると思っちゃいますよね^^;


「出会い」って大切ですよね。
生活のなかで人とであってその人からいろんな刺激を受けたり。
考え方生き方、いろんなことを学びます。
【2005/11/30 Wed】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
イチョウのじゅうたん
残念でした;;
休みの日が天気なことを祈ります。

いいですよね~紅葉の季節って。
イチョウのじゅうたんですか、それもみてみたいですね^^
【2005/11/30 Wed】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
>ねーさん
偶然も不思議で大切です♪

>ショウさん
私も、日々刺激を受けています。
【2005/11/30 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ショウさん こんばんは。
今度のお休みは、天気が良いといいですね。
紅葉の季節。
私も明日、お散歩してみようかなあ。
【2005/11/30 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
おう!
頑張りましょう~!
【2005/12/01 Thu】 URL // アキコ #J9KrKsHg [ 編集 ]
>アキコさん
みなさんからのコメントはうれしいですよね~
【2005/12/01 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
こんばんはmomoでございます。
らったさんのところでは 日ごろどうしても崩せず息苦しい自分を らったさんの言葉に乗っかって リラックスし本音でおしゃべりさせてもらっています。
出会いって好きです。
私は日ごろ 街で知り合いを見かけると 遠くにいても すぐ手を振っちゃいます。ふしぎとみんな自然に たとえお年を召した方でも 若く照れる年頃の男の子でも振り返してくれます。そのうち向こうから私を見つけて手を振ってきてくれます。うれしいですよ。 
旅先でも 列車の中から知らない人に振っちゃいます。 結構知らなくても振り返してくれます。そういう地方は旅も楽しく いい想い出が残ります。私にとっては たとえ言葉を交わさなくても こういうことだけでも 素敵な出会いと思っています。 
そして今日も私は 手を振っちゃいました。明日は何人に手を振っちゃうのでしょうか。    こんな手え振りおたくの私ですが どうぞよろしく。
【2005/12/01 Thu】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
>momoさん いらっしゃいませ
らったさんのところでは、
私も不思議とリラックスし言葉が出てきやすいです。

手を振る感覚は、私も大好きです。
私の場合は、振れるときと振れないときがありますが、
振れたときにはとても気持ちが良く、嬉しい感じです。
振ってもらうのも、ハッピーな気持ちになります。

momoさ~ん、また遊びに来てくださ~い(手を振っている)

【2005/12/01 Thu】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
紅葉
ほんと楽しみです^^

イチョウのじゅうたんは歩きづらかったんですね^^;
【2005/12/01 Thu】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
時計用ベルト・バンド
時計用ベルト・バンドを探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302145/
【2008/09/14 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
雑誌
【2008/10/05 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
コンドロイチンと太ももダイエット
コンドロイチンは、ネバネバした粘着物質である「ムコ多糖類」の主要な構成成分のひとつで、グルコサミノグルカンが生成分です http://serebu.crosstudio.net/
【2008/10/16 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
ふ~む
なるほどです。yahooからきました。足跡で失礼しました。
【2008/11/06 Thu】 URL // saya #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/4-80566268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

