心の中を書く
昨日、観てまいりました!
「THE有頂天ホテル」
公開初日に観ることができて、幸せです。

近くのTOHOの映画館、午後12時45分の回でしたが、
お客さんの入りは、まあまあだったと思います。
私は三谷さんのファンなので、客入りはどうだとか気になったりします。
近くの席に、初老の夫婦が座っていて、
後ろの席には二十歳前後の女性のグループがいたりして、
じつに幅広い年齢層が集まっていました。

三谷さんの「笑い」が好きなのですね。
あの笑いに、中学生のときからハッピーにさせてもらっている気がします。
そう、三谷幸喜の笑いは、
ハッピーとか幸せとかいうのが似合うと思います。

今回の映画「THE有頂天ホテル」にもハッピーにさせてもらいましたよ。
だから、おすすめしたいと思います。
人と人の不思議なつながりにも注目です。

オフィシャルサイトの
http://www.uchoten.com/
三谷幸喜からのメッセージも楽しいです。
私も絶対見に行きます。面白そうです。
テレビでやったHRはすんごい良かったですよね。
去年の『オケピ』はチケットとれず見れませんでした。
子供達も大きくなり 子供をおいて夜は今までは出れなかったけど 去年くらいから自分の好きに出かけさせてもらっています。 夜も9時からのロードショーとか、よく行きます。 今になってやりたいことができるようになった感じがします。 私も笑うの大好きです。涙流して笑っていま~す。
【2006/01/15 Sun】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
re:momoさ~ん
でしょ? 私も予告を見たときから、ずーっと気になっていたので、
前売りを買って直ちに劇場へ行ってしまいました。
三谷さんが言っていたように、できれば大勢で行って、
皆でハッピーがいいかもしれませんね。
もちろん、一人でも笑えます。
そうそう「HR」もすんごい良かったですね~
また見たい見たい!ビデオ見ちゃおうかなあ。
「オケピ」は、私も見たかったです…。
momoさん、いつも育児や主婦業お疲れさまです!
【2006/01/15 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
そんな~kaorin~
手~抜いてますから お疲れ様というほどではありましぇ~ん!!
恥ずかしいです。娘のお弁当は前日の残りのおかずだし・・・ 息子のハンカチアイロンかけずに持たせちゃうし(夫のはそうは行かず)・・・仕事は遅刻するし・・・どうしょうもありませんです。けっこうA型なのにちゃらんぽらんです。口癖は まっいっか!!です。あはは。 
【2006/01/15 Sun】 URL // momo #- [ 編集 ]
俺も見ようと思います
今回、役者も大物揃いなので、かなり期待しています。

明日、打ち合わせがホテルであるのですが、
かなり有頂天になりそうです。
【2006/01/16 Mon】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
おっと。ねーさんも見ますよ!絶対!
きっと、あさっての18日、水曜日の1000円を狙って・・・。
おもしろそう・・・ワクワク。
【2006/01/17 Tue】 URL // ねーさん #qe6FnLI2 [ 編集 ]
見たいです、

でも、暇なし 金なし
レンタルまで待ちます、、

とほほ
【2006/01/20 Fri】 URL // CHAKO2 #- [ 編集 ]
kaorin 最近UPしてないようですが どうしましたか?
忙しい? 元気にしていますか?
無理せず気楽にね。何か面白いこととか いいこととか 誰かに話したいことがあったら すぐUPしてくださいね。 コメント書くからね!
では明日は雪の予報です。寒そうです。風邪引かないでくださいね。

 
【2006/01/20 Fri】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
kaorin
お元気ですか?めっきりお見掛けすることがなく 寂しいですね。
なかなか あちらでコメントも見かけないので あたしから報告に来ました。 ブログ作ったよ。あたしも独り立ちです。momoからももに変えました。 よかったら遊びに来てください。 いつでも大歓迎です。おまちしていますよ。kaorin!!

事後報告となりましたが リンクさせていただきました。
【2006/01/29 Sun】 URL // momo@ももになりました。 #9xsPF1TE [ 編集 ]
はじめましてっっ
ゴロー:「あ、あの~、ちょっとオジャマします・・・」
マリ :「私たち、“ももさん”のブログをさまよっていたら、こちらに辿り着いたんですが、気になるタイトルだったもんで思い切って発言いたしますっっっ!」
ゴロー:「三谷幸喜、大好きですっっっ!」
マリ :「作品の一部しかまだまだ見ていないのですが、『ラヂオの時間』と『12人の優しい日本人』は、かなり面白かった映画の上位にあげてますっ!」
ゴロー:「今、思い出しただけでも・・・くっくっく・・・ぎゃははははっ!」
マリ: 「『THE 有頂天ホテル』、期待していますっ!」
ゴロー:「でも、きっとオイラもレンタルになりそ・・・。それまで、ネタなど聞かないぞ、耳をふさいどくゾ・・・マリ、おまえも耳ふさいどけっっっ!!」
マリ :「・・・・・・・・・・・・・・??えっ?何て言ったの?耳ふさいでいるから聞こえないわっ!」
【2006/01/31 Tue】 URL // ゴローとマリ #- [ 編集 ]
kaorin!!!!

うれしいです!!
元気にしていましたか???

淋しかったですよ~~~
あたしのブログは見てくれていますか???
らったさんとこだけ?
連絡網見てくれたのね。
ね~さんの素敵な瞳 みんなにも見て欲しかったもんでついつい回してしまいましたが こうしてkaorinにコメントできました。
良かったです。


私のももブログにも
たまには来て見てね。
コメントは気が向いたときだけでいいから。

では、またね。
【2006/04/24 Mon】 URL // もも #9xsPF1TE [ 編集 ]
元気でしたか?
履歴にこちらからの訪問があったんで早速きました!kaorinさん連絡下さいね。ホント心配してましたから。
【2006/04/29 Sat】 URL // あゆかわ #- [ 編集 ]
こちらでは、お初ですー。

ワタシの母は東京の出版社に勤め、近畿地区担当をしてました

だから、半分変な関東弁なんですー。
その分、祖父母の影響をモロに受けちゃったんで…
コテコテの大阪弁人間の黒猫♂ですー。

また気が向いたら、いらして下さいネェ。
ではでは。。。
【2006/04/30 Sun】 URL // 黒猫♂ #ZQHR2uUw [ 編集 ]
ももさま
A型のももさん~
どうりでお庭をかっちょよくしているのですね~
家事には手抜きが必要ですよね、息がつまりますから。
まあ、手抜きばかりの私が言うと変ですが…。

ももさんブログ、賑わっていて何だか私もうれしいです~
また遊びにいきまーす!

当ブログも、少しずつ皆さまへ返事をして、
いずれ更新できたらなあと思っています。
ヨロシクです、ももさん~
【2006/05/01 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
らったさま
打ち合わせは、いかがでしたか~?
なんて、遅いにもほどがありますね。。。

3か月以上経っていますが、お許しヲ

映画、観ました?
豪華キャスト、濃いキャラ、さすがでしたぁぁ。
死にたがる大物演歌歌手、、、
妙にドキドキさせられました。。。私も似たような心臓なのかも~
【2006/05/01 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ねーさんへ
水曜日は、、、私たちの特権ですね~
(女装する殿方もいるかもしれない?)
レディースディ、レディースプラン、、、最近利用してないなー。
♀であること忘れてた←そんな、そんな。

あれから、映画といえば、、、
名探偵コナンくんを観ましたー。ねーさんは?
【2006/05/01 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
CHAKO2さま
そろそろ上映も終わるようです。
もうすぐですかねー、レンタルも。
ワタシも借りて、も一度観たいです☆

【2006/05/01 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ももさま(01/20 の返)
もも姉さまには、ありがと~~~って思っています。
ちょくちょく遊びにきてくださり、励まされていましたヨ。
本当に。

この頃の心境は、、、思い返すと、、、
上手く言葉にはなりませんが、
何かに必死だったのかもしれません。。。
何に? それもよくわからないのです。。。
妙な力が、今は抜けたような、そんな気がしています。

雪の予報…
ほんと、随分経ちました…
今日は、夏のように暑い5月1日でしたー。
【2006/05/01 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ももさま(01/29 の返)
ブログ開設おめでと~~♪
が、だいぶ遅くなってしまいました。。。

あちらでのコメントしかお見かけしなかったときに比べると、
だいぶももさんが知れて嬉しいです。
また、遊びに行きまーす。

当ブログは、ぼちぼちやりますー。
【2006/05/02 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ゴローとマリさま
ようこそ、いらっしゃいました! ←遅い。。。

三谷さん大好きですー。
作品はもちろんですが、人柄も好きなので、、、
結婚会見があったときは、本当にショックなワタシでした。。。
でも、お相手が小林聡美(←好きヨ)なので、
素直に祝福してあげたくなりました。素敵な二人ですねー。

映画ではないですが、
深夜に放送されていた「やっぱり猫が好き」や「子供ほしいね」も
おすすめですよ~

【2006/05/02 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ももさま(04/24の返)
はいっ、連絡網見ましたー
(出会いは、R氏のところで。ですもんねー)

もちろん、もも姉ブログも見ていましたよ~
見ているだけでゴメンです。。。
少しずつコメントしまーす。

飛んできてくれて、アリガトでしたー☆
【2006/05/02 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
あゆかわさま
ご心配おかけしまして。。。
来てくれて、ありがとう~です!

ゆっくり、ゆっくり、まいります。
あゆかわさんは、いかがお過ごしですか?
遊びにいきますー。
【2006/05/02 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
黒猫♂さま
ようこそ、おいでくださいましたー。

へぇー、ワタシも出版社には縁がありますよ。
関西弁も、関東弁も、その方の味がでますから、
黒猫♂さんの話し言葉が心地良いのかもしれませんね~

楽しい関西ネタ、楽しみにしていまーす。
【2006/05/02 Tue】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
ももですよ
あのね kaorinさん
バトン指名しちゃったの。

ただただ kaorinにまわしたかったから。
だから やらなくても全然オッケーですからね。
指名しちゃってごめんね。

 
【2006/05/06 Sat】 URL // もも #9xsPF1TE [ 編集 ]
ももさま
了解ですよ~。
ただ、ちょっと待ってくださいませ。
けっこう遅くなるかもしれませんが、、、御了承を。。。。
【2006/05/24 Wed】 URL // kaorin #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/40-15864fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THE 有頂天ホテル  【2006/01/17 Tue】
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後文....
[ 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

