心の中を書く
通りすがりに聞こえてきた、若いカップルの会話。

「私が二年間片思いしてたってこと、知らないでしょ?」
「えっ!」

(私の頭の中)えっ、二年間、片思い??
そうかぁ、二年間もかぁ…。
今の私には、二年間も片思いできないなあ。
片思いも、できないかもなあ。

あっさりと、二年間片思いしてたことを言えるなんて。
私には、言えないなあ。
もし、二年間も片思いしてたら、なおさら言えないよう…。

「えっ!」と言った彼は、あの後どんな反応を示したんだろう。

それにしても、片思いかあ…
何だか羨ましくもあるなあ。
純粋に好きってことなのかもなあ。

何だか、「片思い」という言葉に、考えさせられてしまっています…。



いつも書き込みありがとうございます^^

なるほどそうゆうことだんたんですね。
見てみたいですね^-^
【2005/12/01 Thu】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
片思い
懐かしい響きですね~
俺にも、そんなひとときはあったのかも知れません。

しかし、もう今では肩が重いだけです。
kaorinちゃん揉んで~~~(泣)
【2005/12/01 Thu】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
きょう二度目のコメントです。
あらためまして こんばんわ
自分の片想いは 胸が苦しかったなあ・・・ 
今この年になると、片想いで終わった人というのは いい思い出しかなくて 今でも忘れられい男性のひとりです。
それもやはり若いときの思い出です。
結婚して17年もたつと そういう気持も忘れてしまい 女であることすら忘れてました。  なんかすこし 思い出しました。
あ~娘(中3)にはつらい片想いではなく いい恋愛をいつかしてもらいたいです。
kaorinnさん!私もうさぎ年よ! 
【2005/12/01 Thu】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
v-10片想いを二年もか~
よく考えるとうちの彼氏は私を3年も待っていたなぁ
【2005/12/02 Fri】 URL // アキコ #J9KrKsHg [ 編集 ]
>ショウさん
こちらこそ コメントありがとうございます。
そういうことだったのですよぅ(分かりにくかったですね)。
昨日は私もお散歩して、近所の紅葉を眺めてきました。
写真は画像が悪くて載せられませんでした…。


>らったさん
「はいはい、おじいちゃん、今揉んであげますよ~」。
そういえば、最新式孫の手を買ったら、
それで肩叩いてあげましょうか~?


>momoさん
二度のコメントありがとうございます~。
momoさんのいうように、片思いは胸が苦しいんだと思う。
なので、いつの間にか、それをさけるように、片思いから逃げるように
なったのかもしれません……。
momoさんも兎年でしたか。
うさぎは、寂しいと死んでしまうらしいです(本当か?)


>アキコさん
こんにちは。
三年も待っていたのなら、彼は今とても幸せでしょうね~。

【2005/12/02 Fri】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
姪の飼っていたウサギは 妻に先立たれてから 3年生きてました。
でもこの秋 肺がんで・・・。結構長生きでした。
片想いは苦しいけど ドキドキしながら想える相手がいるだけでも楽しいです。きっと片想いしてる女の人って 安心しきってる人よりもずッとキラキラしてるかもしれないですよね。
【2005/12/02 Fri】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
>momoさん
うさぎは結構長生きなんだあ。いいこと聞きました!
ドキドキしながら想える相手がいるとき。
好きっていう気持ちは素敵ですよね(そうだ、そうだ)。
私もキラキラしたいなあ。
【2005/12/03 Sat】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
私だって キラキラしたいです。
いくつになっても キラキラしていたい気持は 持ちたいです。
【2005/12/03 Sat】 URL // momo #- [ 編集 ]
>momoさん
持ちましょう~~(手を振っていま~す!)
【2005/12/03 Sat】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
花・ガーデン・DIY
花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/
【2008/09/13 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
ファッション・アパレル・靴
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.microdsi.com/100371/
【2008/10/04 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
アリ粉末を美容とエステ
黒アリ(食用アリ)は中国、東南アジア、ヨーロッパなどでは古来より食材として、あるいは薬として用いられてきました http://radiative.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 Wed】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/5-4ac774a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

