心の中を書く
昨日見た夢の話。

ある日突然、
私の家の中に子馬がいました。
目のクリっとした、毛並みの良い茶色い子馬でした。
いつ、こんな子馬が入ってきたのか…。

すると、
隣りの家のテラスにも馬がいました。

なぜ……隣りにも…………我が家にも…………。

しばらく考えて…………、
馬どうし会わせてみることにしました。

すると、隣りにいた馬は、母馬だったらしく、
ヒヒ~~~ン、ドドドドドと声を上げ再会を喜びます。

が、喜んだのも束の間、母馬は子馬を連れ走り出しました。
「ま、待ってよ~。今いなくなったら、
なぜ私の家に貴方たちが来たか、意味がわからないじゃない~」

私は必死に追いかけました。
ですが、馬にはなかなか追いつけません…

「待って、待ってよ~~」

「この辺に、馬が通りませんでしたか?」
「親子の馬だったら、見かけたわよ、あっち、あっち」

「ん?んんん?
あそこって、もしや??」

………東京競馬場でした…。

なぜ親子の馬は自ら競走馬の道を選んだのか…。
とうとう、私の家に来た答えを聞き出すことができずに…
目が覚めましたぁ。
お馬さん、おしえて~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

♪中央freeway~ 右に見える競馬場 左はビール工場 このみちは~まるで滑走路 夜空に向けて~♪あ~すっきりした。歌うの気持いい! kaori~n!! (^_^)/~
う~ん府中市在住のkaorinさんらしい夢ですね。
この夢の分析は kaorinさんは実は 本当にやりたいことがあるのに 胸の中にしまっていませんか?馬券買いたいとか? あっいえいえ 失礼致しました。 本当にやりたいことは 今やるべき事と思います。
勇気を出して 一歩前に 出てみてください。 そういう私は 足踏みばかり。 つい最近勇気を持って 一歩前に出てみたら またこけちゃいました。 だめな私です。 
【2005/12/03 Sat】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
>momoさ~ん(こんばんは)
府中に越してきて5年目でございます。
競馬経験は、ほとんどありません…。
出鼻を挫かれることがよくあります…。
やりたいことは、、、歌を歌いたい!です(以前は、不言実行がよいと思っていて、なかなか人に言えなかったのですが、最近は少し言うようになりました…)。なので、今、演奏者や曲を提供してくれる人を探しています(私は楽器の演奏も作詞作曲も下手なので…)。momoさんもご存知のR氏にもお願いして(?)いますが、果たしてOKが出るでしょうか???


【2005/12/03 Sat】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
歌がお上手なんですね。私はもっぱら私の車の中で運転しながら 歌っています。 『エコ~のかかる車の内装考えてくれないかな。』なんて 本気で考えています。私は歌は何でも好きです。
kaorinはどんな歌が好きですか?平原綾香調ですか aiko調ですか
意外とラップだったりして。まさか演歌?
また、Rさんにおねがいしてるのですね。 夢がかなうといいですね。
応援しています。  
【2005/12/04 Sun】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
>momoさん こんばんは。 いつも、ありがとうございます。
私も歌はジャンルを問いません。なので、~調というのは非常にお答えしにくい…。最近は、英語の曲にチャレンジしたりもしていますが(英語は話せないですが)、発音が難しくなかなか上手く歌えません…。エブリシング・バット・ザ・ガールとかキャロル・キングとか好きです。日本人だと大貫妙子の詩が好きです。でも、いろいろ好きですよ~。ジャズもロックもワールドミュージックも……演歌(ムード歌謡も)はカラオケでは歌いますし。忘年会とかあったら歌いたい~です。久しく行っていないです、忘年会というものに。
【2005/12/04 Sun】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
地上デジタル放送総合案内所
地上デジタル放送の検索サイト。エリア、WIKI、アンテナ工事、アンテナ、チューナーなど地上デジタル放送に関する各種情報をお届けしています。 http://exam.hartmerrell.com/
【2008/09/12 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
手芸・クラフト・生地
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.so-blue.com/215783/100872/
【2008/10/01 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
テンペダイエットについて
テンペとはゆでた大豆をテンペ菌という白カビで発酵させたものです http://daysman.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/7-d81b884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

