心の中を書く
今日は寒かったですね~~

という訳で、今日は海鮮鍋でした。

海老
ホタテ
銀だら
鰯のつみれ
イカだんご
お揚げ
豆腐
白菜
長ネギ
大根
春菊
えのき
しめじ

ロールキャベツも。

美味しかった~~~。
ふぅ~。

いただきましたっ~母上様!

次回は、私が作ります……。


お鍋の時にやってみたいことがあります。
一度、「イチゴ大福を入れてみたい!!!」

賛成ですか?
反対ですか?

あなたの一票をお餅お待ちしています。



テーマ:ご飯日記 - ジャンル:日記

こんばんわ 満腹kaorin(^u^)

反対です
苺大福は 苺大福で 食べたいのです。私は。
どうか入れないで下さい。 
でも今 苺大福というより プリンが食べたくなりました。
…我慢します。 みかん箱つぶすから。 では。またね。
【2005/12/04 Sun】 URL // momo #9xsPF1TE [ 編集 ]
お邪魔します
遊びに来ていただいて、どうもありがとうございました。

お鍋にイチゴ大福ですか?
そのお鍋は、ヤミ鍋なんでしょうか?
う~ん。ビミョー。

イチゴ自体が苦手なので、イチゴ大福もほとんど食べない人なんですけどね>私(^^;
【2005/12/05 Mon】 URL // sakura #sn1p.Qns [ 編集 ]
>momoさん
どうしようかな~ 入れてみたいな~
雑煮感覚でトロケルお餅、中から甘~い餡子、そして甘酸っぱいイチゴ。
想像すると…何とも美味しそうな感じがしませんか?あっ、酢豚のパイナップルとか、ハンバーグとパイナップルとか、生ハムメロン(いちじく)とか嫌なほうですか?ただ私も甘いものばかり食べると、みかん箱がペチャンコになりすぎると困るので…しばらく想像で楽しみます(寂)


> sakura さん いらっしゃいませ
イチゴがお嫌いとは、めずらしい感じがします。
ヤミ鍋っぽいことを、やってみたいなあという願望はあります…。
熱燗とかしてみたり…。でも食べもの以外は嫌です。
お鍋といえば何?ですか?
【2005/12/05 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
次回・・・
それは何年後になりますか?(笑)
【2005/12/05 Mon】 URL // らった #R18kkHFo [ 編集 ]
>らったさま
えっと、母の生きているうちには……
って、そんなわけはないでしょ(怒)(のち笑)
次回のヤミ鍋パーティには、是非ご出席くださいませ。
【2005/12/05 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
コメントありがとでした。
偶然、昨日は私も鍋でした。

イチゴ大福は別で普通に食べたいです。
【2005/12/05 Mon】 URL // ne-san #5BwB.6y6 [ 編集 ]
>ne-san いらっしゃいませ
この時期のお鍋は最高ですよね~。
毎晩お鍋でも良いくらいです。
ne-san は何のお鍋でしたか?
次回、私が作るとしたら、豆乳鍋にしたいで~す!
【2005/12/05 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
反対派 有利!
みなさんコメントありがとうございます。
反対派、多いですねぇ…
このへんで、賛成の方の意見も聞いてみたい気がしております…
けっこう美味しいと思いますよ~(決して味覚音痴ではない)
【2005/12/05 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
海鮮鍋美味しいですよね^^
僕もこの前食べました。

いちご大福は どうなんでしょうね。
僕は単体で食べたいです。
【2005/12/05 Mon】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
>ショウさん 
海鮮鍋は、海のものを入れると
海鮮鍋になるので、何ともありがたいです(?)
ショウさんも単体で食べたいですか…
【2005/12/05 Mon】 URL // kaorin #- [ 編集 ]
風邪
いつもコメントありがとうございます^^


風邪など引かないひかないようお気をつけください。
【2005/12/05 Mon】 URL // ショウ #94L/QBIE [ 編集 ]
秘書のお仕事
秘書の検索サイト。秘書のカガミ、社長秘書、求人、秘書検定、秘書のかがみなど秘書に関する各種情報をお届けしています。 http://marvelous2.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
肉・肉加工品
肉・肉加工品を探すなら http://www.jpnet.info/100227/100228/
【2008/09/30 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
アーモンドは美容と健康によいらしい
アーモンド100gに含まれるの栄養素はたんぱく質/18.6g、ビタミンE/31.2mg、脂質/54.2g、ビタミンB/20.92mgです http://happi.consultsmartz.com/
【2008/10/12 Sun】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://liveo.blog37.fc2.com/tb.php/8-cb934d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 心の音 心の景色 all rights reserved.
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
プロフィール

kaorin

Author:kaorin
1975年7月18日生まれ。
蟹座。AB型。
東京都府中市在住。
好きなこと、歌を唄うこと。散歩。
ぜひぜひコメントを~



最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

